FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ…ではなくサンクリ用ですよっと

2009.12.23
pixiv更新しました~。
サンクリ46受かりました!当選通知来ましたよ~。
A1ホール/04bです。前のビッチと今回の池田本を持っていく予定です。
既刊ってやつですかーなんか嬉しいですねw

そして、いぇ~サンプル出来たので上げます。

池田の発情期21 kesi
21P
あんま変わんないですけど消しなしVer
今回表紙あわせて32Pの本です。

丁度絵を描き始めて2年が経ちました。
前の本は本文と表紙の色塗り影塗りを相方にやってもらいましたが、
今回ようやっと一人で全ての作業が出来たので、ついに同人作家を名乗れる!
長かったような短かったような。いやー感無量です。
今回の本つくるのにプロットから数えて約3ヶ月ぐらいですね。すげー短縮です。
最初の1冊つくるのにまるっと1年かかってますからねw
色々停滞したりしてましたけど。
まあ結局デジタルじゃないと何も出来ないなんちゃって絵師なんですけどw

漫画の色塗りは初めてだからこうするといいんじゃね?みたいなのを作業中に発見というか
どんどん修正していくので、また全ページ細かく修正見たいないのを繰り返して
めっちゃ時間かかりました。もうレシピみたいなのは出来たんですけど。
あ、まだ背景全く描けないからやっぱ同人作家(笑)ですね。

サンプル出来てすぐ上げたんで続きやってきます。
また明日にもう1ページ上げたいと思います。
表紙は最後に描きたいと思います。
ランスもちょっとだけ…やっちゃお。間に合うよね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。