FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ46新刊の印刷完了しました!うおーめちゃ綺麗!

2010.01.28
pixiv更新しました。
いやー実物届くとテンション上がりますね!
やっぱ製本化するとすげー印象変わりますね。
デジタルでみると粗が目立ちますけど、本だと意外と気にならなくてなんか綺麗に見えるぜ。
1冊目よりは線とか綺麗で良くなってると思いますw
サンクリ46に新刊としてもって行く予定なので
よかったら覗きに来てやって下さい。
アンケート内容はどれも同じくらい作りたいやつです。
ころっと気が変わるかもしれませんけどw

サンシャインクリエイション46
A1ホール/G04b Aマイナーです
新刊の池田本が 32Pの500円です
池田の発情期表紙
これアウトじゃないんだw
てっきりまた印刷所さんに怒られると思ってたのに。
池田の発情期表紙文字無し
一応文字消しも

後は1冊目のゼロ魔本ももっていきますこっちは400円になります。
表紙


絵描き始めてもう2年ですか。漫画を作るなんて途方も無い事だったんですが
1から完成させて形になって実物見て、とても感慨深いです。
自分で漫画を作って売るっていうのが夢でしたから今回ついに叶ったんですね。
カラーの1枚絵は成長なしで相変わらずのクオリティですけどw

今レールガンの本作ってます。構図とか展開とかもうちょっと工夫したいです。
今後のイベント参加予定ですが、順番に
サンクリ46、COMIC☆1、夏コミと予定しています。まだ本いっぱいあるので
頑張って売り切りたいと思いますw
夏コミの前にふたけっとがあるんですが、ちょっと申し込むかどうか迷ってます。
だって商業に連載もってるプロの方とか委託してる人ばっかですもんw
そんなとこでポツンとしてたら胃に穴開きそう。萎縮しちゃいます。
でも気にしたら負けなんでしょうかね。
冊数も少ないし属性のオンリーに参加するのはまだ早い気もするしぃ。
でも一般参加は是非してみたいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。