FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリ46お疲れ様でした2

2010.02.08
いやーほんと寒かったですね。あの極寒の中に私の乗るバスがピンポイントで遅れてきて、
突風の中1時間棒立ちですよw Jみたいに顔面神経痛になってました。

さて、サンクリ初参加でした。会場の中難しいですね。
方向音痴の私は迷いに迷って受験会場案内の人にサンクリの事聞いてましたw
スーツ着てるし変だと思ったんだけど相当焦ってましたんで、必死でした。すみませんでした。

んで無事にブースにたどり着いて参加登録するんですが、
スタッフの方が見本誌見て、
「私じゃ販売できるかどうか判断できないので、ちょっと総本部に持って行きます。」
って言われて、それ言われた時点でもうアウトだろ…って思ってすげーへこんでました。
やっぱ表紙がアウトすぎたか…死ねるって感じでもうほんと泣きそうだったんですが、
別のスタッフの方が来て、「販売大丈夫ですよ。ただちょっと…」
え?なに?どんだけでも手書きで修正します。って思ってたら、
「このページ、クリ丸見えですよw最近厳しいので次から気をつけてくださいね。」
って言われてあ、確かに消してないwやべーでも良かった…。

消し忘れ
あんまりリアルじゃないから助かったのかなw
で、表紙って大丈夫ですか?って聞いたらこれぐらいなら特に問題ないですよって言われましたw
とにかく挿入部分と先っちょあたりを消せば良いみたいです。
スタッフの方、真顔でクリって言わせてしまって申し訳ありませんでしたw

ワンフェスとかぶってたので大分まったりだったみたいですね。
最後までいましたが、あれで人少なかった方なんですね。
帰りは消失見ようと思ったんですがあまりの人の多さに逃げました。
んで謎の定職屋で蛙のからあげなんてものがあったので記念に食べてみました。
めっちゃおっぴろげ!
おっぴろげ
普通においしかったです。実がすくないけど鳥より美味しいかも。

これからCOMIC☆1に向けてレールガンの新刊を作るので
2月,3月の更新はほぼ無く、簡単な報告だけになると思います。
がんばるぞー。
いろんなところが筋肉痛なのでさっさと休みたいと思います。
最後にもう一度、有難うございました!
池田お礼

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。