FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュミミーンの異物感はこれほど不快だったんすね

2010.05.01
途中までちょっと下品なお話なので嫌な方は注意してください。

痔になりました。前からイボ持ちではあったんですが、完全にゴツイのが寄生しました。
親指ぐらいあるんですよ。
仕事中痛さに耐え切れなくて、今日病院いってきたら手術しなくちゃあいけないらしいです。
もうなんか情けなくて痛すぎて泣けてきます。夜行バスがな~油断しました。
出発前にちょっと前兆があったので気になってたんですけど…。

幸か不幸かGWなので6日からしか手術が出来ないらしくて、ふたけっとにはいけそうです。
ドーナツクッション買ってきましたから、電車でコレ使って行きたいです。
内視鏡かしらないですけど、思いっきり突っ込まれてめっちゃ痛かったです。
家でふいたら血まみれですしwもうちょっとやさしくしてください。

んで術後は痛すぎて1週間動けないので仕事休んでくださいって言われました。
すげー怖いし人いないのに無理に休まなくちゃいけないのでまじへこみます。
あーやだなぁ。常につねられてる感じで、本当に泣きそうに痛いのでちょっと絵とか描いてられそうにないです。
今月はベッドで奥さんのあゆと一緒に横たわりオンラインです。いやオフラインです。


逆に良いこともありました。
DLサイト様からですねDL販売しないかとまさかのメールがありました。
ちょっと時が止まっちゃいました。整理できなくて、ん?ってw
すんげー嬉しいし衝撃だったんですけど、正直迷っています。
私がDL販売とあまりに無縁だったため感覚も何もわからないんですよね。

買われる方からすると、DLっていう手軽さ以外利点あるのかなぁって。
それはもちろん大きなことと思います。でも紙媒体でもないですし、画像ファイルを売るってのが少し抵抗あります。
製本してカラー表紙があってようやく売る本って意識がどうしてもあるんですよね。
物凄い安く売れたら良いんですけど、本とそこまで値段が変わらなくなると、うーんて思ったり。
それに今までの3冊にその需要があるのかどうかが、?なんですよね。
ページ数ももちろん普通の単行本なんかより遥かに少ないですし。
あと立ち読みできないですからお金払ってもらってガッカリさせるの嫌じゃないですかw

パソコンで本読むのは無いぜなんて、必ずご飯と便所で本を読まないと無理な私の頭が古いんでしょうか。とっても悩みます。

でも面白そうなので登録してみたい気持ちの方が大きいです。
例えばDL販売だけの本をお手軽に作ってみたりですね、擬似連載したりですね。なんか修正うすくても怒られなさそうですしw
私が絵を描く上で一番きらいなことは性器の修正ですw
まあいろいろ夢がひろがりんぐなとこもあります。

値段とかどうすれば良いんでしょうね。
黒子400→200 池田500→300 ビッチ400→200
ぐらいでしょうかね。よくわかんない。
やっぱ同人誌って高いですが、現地であの会場の同人の雰囲気で売るからこそって思ったりw

もう少しだけ考えてみたいと思います。


ふたけっと運営様、封筒無くしてテンパって一日中探しても無くて、再発行願いメール出して、もう一回家ひっくり返したら見つかって、またメールして、大変忙しい中お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
ガチで泣きそうでした。ていうかなみだ目でした。ほんとバカです…。そして良かった…。
あんだけ大事にしてたのに東京から帰ってきたら無いんですもん。神隠しですよ。小人ですよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。