FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLsiteとりあえず1冊目、販売開始されました

2010.05.14
DLsiteの方、1冊目の登録完了いたしました。
まだビッチしかないですが、
ビッチが100円、池田が200円、黒子が200円になります。
どれもjpgで高画質版と圧縮版が用意されているはずです。

イベント行けない方で興味ある方は是非読んでみてください。
冊子の方よりお求め安くなっております。
なんか読み返すと全体的にバカっぽくて、なんでこんなこと描いたんだろうってのがあったりw
はずかしす。

結局モザイク云々はやめにして、本のほうと同じ黒消し修正のままにしました。
何故かというと、結局モザイクも淵だけじゃなく全部にかけないといけないみたいですね。
黒けしより遥かに修正部分が多くなるのでなんだかな~と思ってやめました。

もし期待してらした方がいたら申し訳ありません。
本の方と何か別の用意できたら面白いなぁ~と思ってたんですけどね。
中身全く同じですのであまり意味ないです。
しかしなんで成年コミックはあんなに薄くていいんだぁ!ピギィ~
まあ見る分には嬉しいんですけどねw


全然関係ないんですが「俺の屍を越えてゆけ」ってゲームしってますか?
あのメタルマックスや天外魔境、リンダキューブなど名作を手掛けた、天才桝田氏の最高傑作です。

たまたま俺屍のTASみていたら凄いやりたくなってセーブデータあさってみたんです。
高校の時どっぷりでやってて、途中であきてやめちゃってたんですね。
朱点童子は倒した記憶あったんですがそれ以降の記憶が全く無かったんです。
途中で投げたな~ぐらいの記憶で。
んでロードしてみたら髪どころか地獄まで行ってまして、もう終盤でした。

奥義とかみてたら名前が最低で、キャラ名が奥義の一部になるんですよ。
和姦鏡返しとか、水の右乳首舞、左乳首獣踊りとかww
強いのか弱いのかよくわからん奥義がいっぱいでしたw
私全くキャラに付けた名前覚えてないですw何考えてたんでしょうねw
しかし北野君顔こええ~。
年表みたら右乳首と左乳首は双子みたいですねww
しかも隣が微蓄。どんだけ乳首好きなんだよwww
その親が乙喜起。おっき乳首ってことですかね、ばかだww

久々に動かしたら楽しくてしょうがなくてですね、ちょっといまさらですがクリアしようかな~て思ってますw
もうすぐ終わりそうですし。
99年ですからもう11年も経つんですね。全く色あせていません。

ほんと異常な作りこみで、バランスもすごいですしとにかくコンプ魂がうずくうずく。
敵のほとんどが数種類の術とかお宝をもっていて、それが見えるんですね。
んでルーレットで何が出るか決まって、止まったアイテムがその戦闘に勝てばもらえるてな変わったシステムでして。
これがまた見えてるから全部集めたくなっちゃうんですよね~。しかもぜんっぜんでないw
でもたまに短いボーナスタイムがあってその間だけは出現率が普通のお宝とマ逆になるんですよ。
この絶妙なやきもきかんが中毒性ばつぐんです。

ストーリーも本当悲劇なんですが、コミカルな部分なんかもあってそういうところはベルセルクを彷彿させます。
パックが、俺がいなかったらこの話くらいぜ~なんていってましたがw

まあとにかく面白いんですよ。
もしRPG好きでやったことが無い人は是非やってみてください。
面白いゲームってのはこういうゲームのことをいうんだなぁって私はしみじみしてますw
折れといてなに言ってんだって話ですが、どっぷりが長すぎて飽きるのも事実ですw
作業感覚がつよくなっちゃいますからね。あっさりもーどお勧めです。

メタルマックスとかも超おもしろいですけどね。
利権関係でだせなかったらしい3もようやくでますしね。今年の夏は特に熱いですよ!


おおっとぅ、ついにハガレン終わるんですね。
多くは語るまい。楽しみでしょうがないぜ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。