FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生「まだまだいっぱい溜まってますね♪」@ほじほじ

2010.05.21
pixiv更新しました。
小萌先生が好きすぎて毎日が辛すぎて鬱。
はぁ~包んで欲しいです。で癒されたいです。
小萌先生のおっぱいまくらでうとうとしたいお。ちゅっちゅしたいお。
なでなでされたいししたい。夜は個人授業です。
あんなことやこんなことして、疲れたら一緒にシャワー入って、さっぱりしたら添い寝する。幸せ。

はっ!駄目だ。またしょうもないこと考えてるよ。きめぇ。
でも小萌先生なら全然いいですよ、嬉しいですって言ってくれるはず。
んで照れながら体よせてきて胸がドキドキを確認して凄い音ってなるはず。
少しだけ見つめあってちゅっちゅして、お姫様だっこしたらキャってなって恥ずかしいけど首に腕をまわしながら喜ぶはず。

はっ!駄目だ駄目だ、またしょうもないこt(ry



ふぇらぼかしなし
背景ぼかしなしです。
pixivの方は遠近を意識させるためになんとなくぼかして見ましたが別に変わらなかったぜw


DL販売全部始まりました。結構な数をDLして頂いたみたいで本当に有難うございます。
評価もしていただいてみたいで嬉しいですっ。
やっぱ池田は高かったみたいですねw もう古いんだから100円にすれば良かったですね。
冊子の方が高すぎるんですよw池田は。
利益を出すきはもちろん無いので、なるべくぎりぎり値段設定にしてます。
売り切れても赤字だとちょっとへこむのでトントンになればいいな~的な値段設定です。
池田は無駄にページ数増えちゃったから高かったんですよねw
で、冊子の方を買って頂いた方に失礼かな~なんて思って、他の本と見比べながらこの値段にしたんですけど、思い切った方が良かったですねw

コミケに受かってたらこの3冊持っていくと思いますが、黒子以外は古くなったということで値下げしようかなと思ってます。
最初に買って頂いた方は申し訳ありません。ってどうしても思っちゃうんですよね。
先行投資して頂いたと思ってそのぶん頑張りますので許してくださいw

今のところ作るとしたら小萌先生のコピー本かなぁ。


なんか最近業者の方からちょこっとメールが来たりしました。
一つはDLsiteさんじゃないDL販売のお誘いで、もう一つは冊子の委託のお誘いでした。
凄く嬉しいんですが、この三冊をこれ以上広める気が無いというか、好きな人が立ち読みして現地で買ってくれるので十分なので一応お断りしました。
もっとおっきくなって自信もてたりしたら考えますが、今は自己満の趣味でやってる段階なのでやめました。

しかしこの遅筆っぷりを直せばもっと量産できて腕もあがるのになぁ。
黒子本は当初ページ数を削って量産するぜってコンセプトで作り始めた本ですが、結局池田と同じくらい時間かかってますからねw
なかなか難しいですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。