FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ頭が緩くなって来る年頃です

2010.06.26
最近なんとなく毎週更新を目安にしてるので絵もないのに縮小更新。

記事を短くを心がけで行きたいと思います。

最近ね~なんか自分の絵柄が好きになってきました。
もうナル絵師でもなんでもいいです。なんか小萌先生が可愛くてw
自分でpixivの投稿したやつみて、フヒッ、ふへぇなんてなってます。ほんとキモイですね。
頭おかしくなっちゃったんですかね?私。

最初の頃の絵みると何とも思わないんですけど、小萌先生ぐらいからなんかね…萌えた!小萌先生が好きすぎるだけなのかもしれないですがw
いや、もちろんですね一枚目のルイズから全力で描いてますよ。
私は無駄に見栄っ張りですから、大衆に出すものは自分である程度納得するまで描き続けます。
だからその絵が当時の限界と思ってもらっていいです。
描き直しても描き直しても上手くいかなくてもういいやこれでってなるんですけどw

いつもは日が変わって描いた絵を振りかって見ると、なんでこんなんで納得してるんだろう…てかしょぼってのが普通だったんです。

絵を描き始めた頃からこういう絵柄で描きたかったけど、それが最近そこそこ出来るようになってきてるって事なのかな。
もう何年か絵を描いてますけど、こんな事初めてです。
まあ顔というかバランス?だけですけどね。そう言うのかよくわかりませんが。
小物とか服、背景は相変わらずひでーもんですw
1枚絵の完成度としては低すぎてやばいですよね。

しかし自分の絵に萌えるってねぇ…、みさくら御大とか岡田コウ先生や上田裕先生もそうなんでしょうかね。
ただ自分の絵を見すぎてて、見慣れただけって可能性もありますw
なんでしょう、アニメ塗りとか好きなんでしょうかね?

だから最近絵を描くのが楽しくてですね、次の作品のプロットとかつくりゃあいいのになかなか止まんないです。
次の作品までに味を出さないと、個性をだして迫力も出さないととかいってたけど全然だ…どうしよう。

まあ2ヵ月後ぐらいに何こんなんで喜んでんの?ってなりそうですけどねw

だがまだまだ枕は作れない!さすがに抱けないぜ!


ゲームのお話…は記事長くなるのでやーめた。

やっぱり寂しいので超ラフ。
池田キス

誰…コレ?キャプテンどんな髪型だったっけw
しょぼいのでボツにしようかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。